メインイメージ

お尻周りやデリケートゾーンは大丈夫?気になったらすぐお手入れ!

お尻にキビ ピーチローズ

お尻周りのトラブルでお悩みの女子が増えています。
ニキビやしみがひどくて水着が着れない」「なんだか黒ずんでいるような気がする」「イスに座るたびにお尻のニキビが痛くてつらい」「パンティラインのところにブツブツが出来てしまっている・・・」などなど様々な症状のトラブルが報告されています。
どうしていつもカバーしているお尻にこんなニキビなんかができてしまうんでしょう??

それはお尻特有の過酷な環境が原因。お尻は常に下着や洋服で摩擦を受けていて、さらにはオフィスや家でイスに座るたびに、圧迫されたり汗をかいたりしてムレムレ状態になっているんです。それってとっても複雑なダメージを与えていることになるんですね。しかも圧迫されると血行不良が起こって新陳代謝が低下しやすくなり、皮脂が毛穴をふさいでしまうんですね。
こうなるとニキビの元のアクネ菌がどんどん増えてしまって、根の深い、繰り返すにキビになってしまうんです。ちょっとお尻を触ってチェックしてみてくださいね。ザラ付いたりポチポチした感じはありませんか?気になる手触りがあったら、それはお尻ニキビや黒ずみかも!?
早めにお尻専用の美白クリームでヒップケアを始めましょう!!

お尻のお肌ケアのために生まれた美白ジェル「OK-II」

お尻ニキビや黒ずみのお悩みのために生まれたのがヒップのトータルケア 薬用お尻ニキビケアミルクOK-II。なんとお尻用に開発した成分で出来ている専用お手入れジェルです。しっかとして保湿成分が届きにくいお尻のお肌に合わせたヒアルロン酸が2種類配合されていてダブルで保湿します。

植物成分もたっぷり8種類入っていて、お尻だけではなくVラインのしみや黒ずみの対策にも使えます。
お知り周りが気になったら、悩む前にOK-IIでお手入れ!ミニスカートも水着も思い切って楽しめるボディ作りをしましょう!

>>@コスメヒップ部門で上位ランクイン!
お尻ニキビ・シミ黒ずみケア専用ジェル

Copyright©  気になるお尻ニキビに対策用ジェル!│薬用お尻ニキビケアミルク OK-II  All Rights Reserved.